ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんにちは。

前回の記事で伝えたとおり頭文字Dを一回やってきました~^^

ただし、カメラを忘れたので、画像はないです。
まぁ、相方もいないので、サブのカード(シルエイティ)でやりました^^;

1から初めて今30レベの方に勝って5レベになりました^^

やっぱり碓氷は走りやすいですね^^
1戦目は楽勝~♪

そして、2戦目・・・
33レベ・・・秋名・・・
始める前から負けを確信していました(涙

更に、ブランクがあるため車を上手く操作できず、あまり良い結果とはいえない負け方をしました・・・

また学校始まったら、やりまくるぞ~!^^

それでは、この辺で~

[2012/03/29 09:26] 頭文字D AS-6AA | TB(3) | CM(0)

こんばんは~

もう夜中ですね^^;

今日と明日は久しぶりにゲーセンに行ってきます!
頭文字DAAと、金に余裕があれば湾岸4もやって来たいと思います。
多分、この春休み最後になるかな・・・

何せ外に出る機会が無いんでね^^;
体はなまり切っていますが・・・

ということで、明日やってきたら早速進み具合を報告します~

[2012/03/26 00:50] 頭文字D AS-6AA | TB(0) | CM(0)

こんばんは。。。

今日はストーリーを3話ほど進める予定で、300円用意したら、あっという間になくなった・・・

理由は、0話での死神との遭遇・・・
なぜかゴールギリギリで抜かれて2回負けました。

3回目でやっと、ガードのこつをつかんで勝てました^^

1話目は碓氷で、樹だったので、楽勝^3^~♪
そして、羽が一枚つきました~♪SANY0026.jpg

あしたは卒業式なので、早く帰れます^^
あしたも少しやろうかな~♪

PS:タッグバトルは最近放置視気味です^^;
明日、久しぶりにやりますかな^^

[2012/03/17 00:00] 頭文字D AS-6AA | TB(1) | CM(0)

こんばんは!

相方がついに、otherストーリーをクリアしました!^^
一応最後の「高橋涼介」以外には、負け無しでクリアしてきてました^^;

otherクリアすると、anotherストーリーで、Aという文字がつくんですね^^
120314_225948.jpg

あしたからは、anotherをやっていきます!
死神って強そうだな~><
それでは、アデュ~!


[2012/03/14 23:40] 頭文字D AS-6AA | TB(0) | CM(0)

こんばんは!

久しぶりの更新ですね^^
最近はポイント集め&翼が欲しいためにストーリー重視です^^

そんな中、インプレッサに一途だった相方の車が、ついに!

120312_224213.jpg
フルチューンになりました^^

おめでとう!(≧∀≦)っ旦

僕はといえば、あと、5個くらいでフルチューン・・・
まぁ、ストーリやっていけばもうすぐですね^^

とりあえず、相方には早くこのチューンの車に慣れてもらい、タッグが再開した時に今まで以上にがんばって欲しいです!^^

[2012/03/13 23:34] 頭文字D AS-6AA | TB(0) | CM(0)






