ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんばんは!

今日は相方が時間が無いということで、頭文字D6を2回ほどやりました~

と言っても、いつもとプレイしている時間と1時間離れているせいか、タグバトルは全然引っかからず、COM戦に・・・
やっと、対戦相手が見つかった~っとなって、いざ相手の情報を見てみると、

相手プレイヤーはなんと台湾だった^^;

すぐに、「そういえば、世界対戦に対応したんだっけ?」と思いましましたが、なんか5や4の時と違って、楽しい展開になりましたね^^

初めての世界対戦はレベルの差も去ることながらテクニックも及ばず(そうでもなかったかも)1ポイント差で負けました^^;(テクニックの差は無かったね^^;)

2クレ目は、最初妙義でレベル下の相手で楽に勝ち、最終の2回目、また世界対戦へ・・・

しかも、今度は香港でした^^;
120224_183603.jpg

我々は、中国に好かれているのか~^^

しかも、相手は88レベ・・・(汗
かなう訳もないと確信しつつも、制覇目前の長尾を選択。

結果は・・・負けました^^;

走り方はまだまだ研究する必要があると実感しました。。。

今日バトルした6人のプレイヤーさん、また機会があればよろしくお願いします!m(_ _)m

それでは今日はこの辺で~
明日は湾岸をやる?(かも)です^^
関連記事

[2012/02/24 23:26] 頭文字D AS-6AA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/122-de04e13f








