ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

題名がひどいです><
地雷踏んだので、さっそくやってみます。


【ルール】
・見たら絶対やる
・タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
・地雷バトンです
・バトン見た人は必ずやること

1、外見でいうとどんな人が好き?
  *特に気にしたことないですね・・・
   自分でもわからないです。
2、財布はどんなの使ってる?
  *牛革の二つ折り財布です。
3、携帯はどんなの使ってる?
  *ソフトバンクの普通~のやつです。
4、手帳は持ってる?
  *いいえ。
5、バックはどんなの使ってる?
  *アメリカで買ったやつです。
6、バックの中身は?
  *学校用です。
7、星に何を願う?
  *なんでしょうw
8、怒っている時どうする?
  *ストレス発散のためカラオケへ。
9、夏or冬どっちが好き?
  *夏です!暑い方が得意。
10、最近いつ泣いた?
  *いつかな・・・
11、ベットの下には何がある?
  *ベット無し^^;
12、昨日何してた?
  *ネットサーフィンw
13、好きなことは?
  *寝る!
14、あなたの性格を一言で言うと?
  *わがままなのだ!
15、あなたを動物に例えると?
  *さぁ・・・
16、身長は何センチくらい?
  *164くらいです
17、自分の体で一番嫌いなところは?
  *わからないよ><
18、ファッション系は何系を目指してる?
  *自分良ければなんでも。
19、カラオケで歌う曲は?
  *アニソンかな~
20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  *なんもいいよ^^;
21、着メロは?
  *初期設定。
22、あだ名は?
  *モモネコ
23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
  *この系統はパスで^^
24、何系の異性が好き?
  *上同様。
25、何処で買い物してる?
  *よくコンビニで。
26、趣味は?
  *バイオリンかな。
27、特技はなに?
  *バイオリンとか。
28、会いたいブロガーは?
  *特になしw
29、今一番何がしたい?
  *寝たい!
30、男女の友情はあり?なし?
  *ありでしょ^^;
31、夢を持つ異性をどう思う?
  *いいすね!
32、何と言われて告白されたい?
  *どうでもいいです。
33、プロポーズは何とする・されたい?
  *上!
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
  *空気が凍ります。
35、彼氏・彼女に好きって言える?
  *こちらから・・・
36、家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」と言われたら会いに行く?
  *行きま~す。
37、好きになるきっかけは?
  *性格とか?
38、理想を五つ
  *略
39、理想の人に出会ってる?
  *男子校なので無理でしょ・・・
40、恋愛と結婚は別?
  *違うと思うけどな~。


関連記事

[2012/03/30 12:27] バトン・FC2-TB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/183-439dc906








