ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Yahooのトップページからのリンクで、「子どもっぽさ判定テスト」へ誘われたのでさっそくやってみました。

診断テスト:子どもっぽさ判定テスト
結果:物わかりが良すぎる「いい子」タイプ

いわゆる「いい子」なあなた。微妙な空気の変化をかぎわけ、その場で求められている行動が取れます。いつもほめられ慣れている優等生のように、ツボを外しません。ただ、本当は自分でも気づいているはず……それは、人の顔色をうかがうくせが抜けないだけだと。だれにもしかられないように自分を変えてしまうため、自分の本当の願いがわからなくなりそう。おとなへの第一歩は「ノー」と言えるようになることのようです。


まぁ、これでよかったのかな^^;
やってみたら、結果押してね~
子どもっぽさ判定テスト

関連記事

[2012/03/30 19:52] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/189-e04d609e








