ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今回は、水位を変更できるツールを紹介します。

導入は自己責任で。

まずWater EditをサイトからDLしてきます。

ソフトを起動すると、何かを選択する画面になるので、ROCKSTAR-GTASAでクリックしてOKを押してください。
するとこんな画面になります。
ef.png
そのしたら、好きな数値を入れてください。

ちなみに、上は水量の標準値、下が波の高さです。

eer.png
管理人は、標準値30m、波を10mにしました。

決定ボタンはabout上のボタンです。
右のような画像が表示されたら成功です。

さ~て、どんな感じかな~
asf.png
ほら!なんかいつもと違いません!??

efew.png
こんな感じになります~
ちなみに、今回の管理人の数値だとまともにミッションをプレイできないので、ゼンクリした方にお勧めのツールですね^^

関連記事

[2012/03/31 02:22] GTASA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/193-9b525b08








