ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あなたのHN(ハンドルネーム)は?
それにに由来とかはありますか?
あなたは、男?それとも女?
永遠の18才ですか?
誕生日とか聞いてもいいですか?
つまり星座は・・・。
血液型はB型なの?
あなたの出身地ってどこ?
じゃ今はどこに住んでいるの?
兄弟とか、いたりします?
自分の身長とか知ってる?
じゃ・・足のサイズは?
人に教えられるような、体重?
自分の握力はさすがに知らないでしょう?
視力はいいほう?
右利き?左利き?
リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
朝型?夜型?
子供のころの夢ってなんだった?
お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
好きな異性のタイプって?
異性になりたい!と思ったことある?
持久力はある方?
100m(もしくは50m)の最高タイムは?
君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
好きな色とかありますか?
好きな花とかある?
好きな動物はなんですか?
カラオケでよく歌う曲は?
最近見た映画は?
好きな本とかってある?
好きな漫画はなんですか?
好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
尊敬している人はいる?
なにか習い事やってる?
音楽をなにか引けますか?
バイトとか、やってる?
口癖はあるの?
あなたの特技はズバリ何?
あなたの趣味はなんですか?
好きな(得意だった)教科はなんですか?
何部に所属しています(いました)か?
料理は得意(好き)?
資格を持っていたりしますか?
今、好きな人とかいる?
ずばり一軒家に住んでいますね?
では家でペットを飼っていますね?
いつも何時に寝るの?
じゃ朝は、何時に起きているの?
つまり、一日平均何時間寝ているの?
好きな食べ物とか、ありますか?
逆に嫌いな食べ物は?
やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
今現在、一番欲しいものは?
今持っているもので、一番大切な物は?
お金で買えないもので、欲しいものは?
休日はどんなふうに過ごす?
日頃のストレス発散方法はなんですか?
涙もろいほうですか?
日本国内で、行ってみたい場所はある?
海外で、行ってみたい場所は?
海外に何回、行ったことある?
よく使うコンビニはなに?(会社名)
ギャンブルに手を出してみたい?
30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
ゲームとか、よくやるんですか?
あなたは、ゲームが大好きですね?
持っているゲーム機器を全て教えてよ!
欲しいゲーム機は、やっぱりある?
初めてやったゲームとかって覚えてる?
初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
ケータイの機種はどこのを使っている?
今のケータイを何年使っている?
何才の頃からパソコンを使っているの?
パソコンは強いほう?
パソコンは一日何時間くらい使っている?
パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
いま使っているパソコンは自分の物?
今使っているパソコンは、誰が買ったの?
パソコンと携帯どっちよく使う?
パソコンを使う、主な目的は?
Windows?Mac?どっち派?
残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
一番よく使う検索エンジンは?
一番良く訪れるサイトは?
ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
ネット上だから言える秘密とかありますか?
ブログをやっていますか?
ホームページを作ったことはありますか?
SNSのアカウントは持っているの?
ネタに尽きました、どうしましょう・・・
朝から疲れていると感じることはよくある?
死にたいと思ったことはある?
自分はナルシシストだと思う?
自分は集中力がある方だと思う?
長いバトンは好きなんですか?
そして、最後に一言どうぞ!

関連記事

[2012/08/14 08:13] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/293-59d93534








