ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ブロトモがやっていたついでにやってみました^^

「今(ナウ)」バトン

Q1 こんにちは、今は何時ですか?
A1 17:30です!
Q2 今、室内または外のどこにいますか?
A2 ベッドの上にいま?す
Q3 今こうしてPC・ケータイをする前は何をしていましたか?
A3 学校です!
Q4 今あなたの真後ろには何がありますか?
A4 まくらw
Q5 今あなたの周りにある物を3つあげてください。
A5 PSP、PC(もう一台)、TV
Q6 今、どんなかっこうをしていますか
A6 寝ています!
Q7 今の天気はどんな天気ですか?
A7 くもりですね
Q8 今の気分をつぶやいてください。
A8 ねむいなぅ
Q9 今の月と言えば何だと思いますか? (例:4月→桜、入学式など)
A9 台風か?
Q10 今、やってみたいと思うことは何ですか?
A10 とある商品をまとめ買いw
Q11 今願いが一つ叶うとしたら何をお願いしますか?
A11 少し考えさせてよ?!
Q12 今すぐ引っ越しをしなければならないとしたら、どんなところに住みたいですか?
A12 いろいろな意味で、便利な場所
Q13 今いきなりどろぼうが入ってきたらどうしますか?
A13 仲良くなるww
Q14 今思いついたセリフ(マンガ、ドラマ何でもOKです)を叫んでください!!!
A14 ハンター×ハンター!
Q15 今、「青」と言ってすぐに思い浮かぶ物は何ですか?
A15 空
Q16 今、自分の部屋にある物を一つ捨てなくてはならないとしたら…?
A16 余っている電子辞書にしようw
Q17 今、何か大会に出ないといけないとしたら何の大会に出ますか?
A17 なんだろうねw
Q18 三時間後の今は何をしていると思いますか?
A18 パソコン!
Q19 今はまっているものは何かありますか?
A19 パソコン!
Q20 今から急に用事が入りました。 「嬉しい!」と思ったその用事とは?
A20 さぁ・・・
Q21 今、自分が個人的に気になっていることはありますか?
A21 ないです。
Q22 今振り返ってみて、もう一度……と思うことはありますか?
A22 あるよね^^
Q23 今とっさに歌を口ずさんでください。 …口ずさんだその歌とは?
A23 君の知らない物語
Q24 今、ここで一つ何か暴露してください!!!!
A24 いやだよ?
Q25 お疲れさまです、これでバトンが終わりました。…さて、今から何をしますか?
A25 つかれたパソコン続けようw
関連記事

[2011/09/24 17:40] バトン・FC2-TB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momoneko11.blog.fc2.com/tb.php/53-4b8e7950








