ホームページ作成 / ネットショップ経営 / YahooJapan! / チャットで仕事 / メールで見つける




モモネコ日記は移動しました
入口
title 元モモネコ様日記
url http://silvercat.ldblog.jp/
Copyright © 元モモネコ様日記 All Rights Reserved.



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんにちは~♪
久しぶりの更新です。

でも……更新話題を考えていない><
ごめんなさい。

そういえば最近はiPS細胞の話題が人気ですね。
<iPS細胞>臓器作成など利用の倫理的問題点 議論本格化:Yahooニュース

まぁ、2chを見ると同性愛の話をよく見かけてしまいますが……
iPS細胞で女だけで子供が作れるようになったら男はもういらないよね:2ch
ips細胞というので同性の間でも子供ができるらしい:2ch

そんなことより自分はソフトバンクが買収行為を行っているほうが気になりっますがww
ソフトバンク、米携帯大手スプリント・ネクステル買収へ交渉=関係筋:Yahooニュース
ソフトバンクがイー・アクセスを買収!iPhone 5のLTE競争が加速:価格.com

できる限り更新はしていくので、これからもよろしくお願いします^^




[2012/10/11 22:52] 日常生活 | TB(0) | CM(0)






[2012/09/11 17:02] Twitter | TB(0) | CM(0)








[2012/09/07 06:31] Twitter | TB(0) | CM(0)






